UCare 保証プラン
|
基本プラン
|
プラスプラン
|
プラチナプラン
|
---|---|---|---|
最長3年間の延長保証 |
|||
延長保証による無料修理 |
|||
国際保証範囲(1年間) |
|||
偶発的な損傷の保証 |
|||
偶発的な損害保証に基づく25%修理料金(1件につき)。利用規約適用* |
|||
流出被害 |
|||
防火 |
このデバイスは、UBUY の承認がない限り、認可されていないサービス センターで修理されました。
損傷は意図的な破損によって生じました。
製品の同じ面または異なる面に複数の不審な損傷。
デバイス本体に曲げやへこみ、その他の外観上の損傷。
同時に液体の破損やこぼれ、液体の完全な浸漬などの複数または複合的な損傷。
不適切なアクセサリの誤使用、故意の過失、誤った設定、誤った取り付けおよび使用に起因する障害。
シリアル番号の変更、改ざん、または完全または部分的に削除されたか、ラベルが削除されました。
製品に付属する付属品。
定期的なメンテナンスと清掃。
ウイルス感染等によるデータ/機器/ソフトウェアの損傷。
害虫や齧歯類などによる侵入からアプライアンスを保護することができません。
浄水器やキッチン煙突のフィルターなどの消耗部品は、一定寿命を維持できるように設計されているため、消費者が交換することはできません。
交換品が送られる場合の送料と関税。
メーカーの指示に従わないなど、メーカーの仕様に対する承認されていない改造によって生じた損害。
保証は譲渡できません。
この保証では、デバイスにデータをデジタルで保存する手段を備えた製品のデータ復旧は対象外となります。
UBUYは、商品が保証対象外であると判断された場合、商品の保証をキャンセルし、保証金額を返金することができます。
製品に欠陥または損傷があった場合、お客様は製品の購入請求書の原本を添えて、メーカーのサービス センターまたは認定サービス センターに製品を持ち込む必要があります。 サービスセンターが修理費用を請求した場合、顧客は、保証請求のためにアカウントを通じてUBUYに返金するための承認済み請求書を送付する必要がある
パーツが破損した場合は、顧客からUBUYに連絡してください。パーツが入手可能な場合は、UBUYが顧客に送付し、送料と関税を顧客が負担することになります。 入手できない場合は、顧客が商品を最後に調達することができ、UBUYは商品のパーツ費用を返金する(送料+関税は返金されない)
万が一、商品が全く動作せず、修理ができなかった場合、UBUYはお客様のために代替品を調達し(減価償却*適用後)、お客様は送料と通関手数料を支払う必要があります。 交換品がない場合、UBUYは製品コストを返金する(減価償却適用後*)
火災のクレームが発生した場合、次の書類を公認サービスセンターまたはUBUYに提供する必要があります。
- このデバイスは、あらゆる条件でUBUYに提供され、存在します。
- 損害賠償は、外部の不慮の火災が発生した場合にのみ補償されます。
- 顧客名での購入請求書のコピー。顧客IDカードのコピー。
- 署名および捺印された消防署の報告書のコピー。
減価償却費は年ベースで適用され、次のようになる
- 1年目 - 商品価値の 10%
- 2年目 - 商品価値の 20%
- 3年目 - 商品価値の 30%